Red Wing 黒のプレーントゥ

ここ数年、黒のプレーントゥは色々なブランドを展開してます
約10年前、Pt.Alfred が卒業したこのブランド「Red Wing」
店長さん個人的にも、思い入れの深いこのポストマンシューズ
何年か前にも復帰を悩んでたが、本家は生産中止になっていて
それではと、米国内で最初に生産したと言う工場に別注したり
などなど色々なことをしておりましたが、本家の生産が再開し
さらには、木型、素材を凝りに凝った懐かしい新型も加わって
気になり、気になり、悩み、そして、、、、、約10年ぶりに
展開は、プレーントウのみの予定ですが、再入学?決めました

基本のキ style No,101 Postman Oxford からリスタート
サイズは、6~10 まで揃えました!
c0007187_12214848.jpg

*その、凝りに凝った新型が下右の靴(皺は履き込んだサンプルの為)
Mil-1 Blucher Oxford
style No,9086
c0007187_13450519.jpg
**先行で、9H、10、10H のみ入荷してます

##店長さん、速攻購入しました!! 
c0007187_14064881.jpg
勿論ですが MADE IN USA

トラックバックURL : http://ptalfred2.exblog.jp/tb/25668644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chinopan25 | 2016-06-03 15:46 | 入荷情報 | Trackback