「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:LAVENHAM( 16 )
LAVENHAM

#stylesample

とにかく、重ね着の季節そうです毎年恒例ですが「VST が BEST」+ SNOWPEAK+LAVENHAM+LAVENHAM+ASPESI+ASPESIENGINEERED GARMENTS+F...

2016年 12月 05日

LAVENHAM

LAVENHAM と FOX UMBRELLAS

味気ない 雨の日もまた たのしからずや.....

2015年 10月 16日

LAVENHAM

今年もこんな季節です

2015年 秋冬物が続々入荷する中で毎年変わらず、安定した定番感が溢れて**噂によるとオフィシャルの修理の幅も広がったと、、

2015年 09月 24日

LAVENHAM

非売品ではありますが

展示会のノベルティーですが中々インパクトありました!*随分と昔の話です。。こんなのもありました。。

2015年 09月 22日

LAVENHAM

LAVENHAM

#STARSTON ← NEW中のカーデガンは PETER BALANCEちょうどこの写真撮ってる時古い友人で洋服お直し屋さん『縫い屋』のK村くんでパチリ袖詰めはおまかせくだされと!

2014年 10月 25日

LAVENHAM

LAVENHAM  CAMO

2013年 11月 02日

LAVENHAM

LAVENHAM DENHAM 

定番って言うのはこのアウターの為にある言葉なのかもしれないと、最近気がつきましたとさ

2012年 12月 19日

LAVENHAM

LAVENHAM Navy DENHAM 

王道のマッチング*Black Sheep のアランセーターをインナーに

2011年 12月 12日

LAVENHAM

LAVENHAM  DENHAM 

定番シリーズ その2こいつもなかなかの万能選手です大きいのも少し有ります

2011年 11月 21日

LAVENHAM

LAVENHAM MICFIELD

ウールのキルティングベスト!

2011年 10月 13日