<   2009年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
入荷情報

WhitehouseCox

絶賛予約を頂いてた"15周年別注がちょっと入荷しました ↑クリック *総代理店が紹介してくれたので勝手にリンク張りました、、ペコリ

2009年 09月 28日

トピックス

POSTMANSHOES

↑クリック なんだか最近またまたまた、、騒がしいポストマンシューズ まずはチャッカタイプから入荷の予定、、お早めに〜

2009年 09月 25日

入荷情報

VIBRAM

いや〜久々に入荷しました サイズもバラバラですが  一番待ってたのは自分(店長)なのですが 底が堅くて滑らずに中はシットリ柔らかく 自転車乗りも重宝するはずです*通勤にも...

2009年 09月 24日

入荷情報

Pt.Alfred ORIGINAL

秋冬パンツも揃っていますョ

2009年 09月 22日

入荷情報

Needles Sportswear

先日はパッケージのみ掲載しましたが どれも最新の生地を使用しながら 得意の黒×紫な、街で着れるシルエット 勿論、アウトドアでは本領発揮、、すごい 兎に角現物を確認した方がいいですョ ...

2009年 09月 22日

入荷情報

Pt.Alfred ORIGINAL

シャツが入荷 sample とりあえず掲載できてるはず。。

2009年 09月 21日

入荷情報

Nigel Cabourn

# MILITARY PEA COAT 秋冬シーズンの定番 PEA COAT Nigel Cabourn の手に掛かると ここまでの代物、、すごいっす

2009年 09月 21日

入荷情報

Felisi

定番の万能ポーチ、だんだん色が増えてきましたョ

2009年 09月 20日

入荷情報

Pt.Alfred ORIGINAL

シャツの入荷 *勿論プルオーバーも有ります

2009年 09月 20日

STYLE SAMPLE

Crocket & Jones

"new Chelsea チエルシー / Radnor ラドナー RADNORとDENIM

2009年 09月 19日