<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
入荷情報

DOMKE

JURNALISTシリーズ #J-1と#J-811が入荷 、、、シブイっす

2010年 08月 28日

お知らせ

Pt.Alfred Navy Lounge

ちょっと時間かかりましたが 2010年8月27日午後3時開店 本当に色々な人に助けてもらい凄くカッコ良い店になり この場で失礼とは思いますが、ありがとうございました

2010年 08月 27日

入荷情報

LION

新型ドラシューの別注2色が入荷

2010年 08月 26日

入荷情報

Engineered Garments

直球のネルシャツ入荷 シャンブレーのシャツとかも入荷してるが ボチボチと更新してきます。 が、、早い人はもう!

2010年 08月 20日

トピックス

MOUNTAIN MASOCHIST MID GTX

入荷して一番に買ってくれたOGRくん 3回目のトレイルは筑波山だったらしい ランじゃないけど相当快適だと報告が、、

2010年 08月 19日

入荷情報

NIgel Cabourn

昨年の冬、大好評で完売した 究極の男服「両A面シャツ」 今なら暑いけど新色三色、サイズも揃ってます お早めに

2010年 08月 19日

トピックス

カタログ再生

久々に倉庫再生やら改装やらでま〜だバタバタしてますが 会社を20年以上やってると古いカタログ出てくるでてくる ただ捨てるのも勿体ないので気になる写真切り抜いてみた、、 、、パックとパン...

2010年 08月 19日

トピックス

ELVIS by reynspooner

8月16日が命日って事で"スペシャルバージョンを紹介 、、、、マニアックなこんなのも有ります M.L 各一枚のみ

2010年 08月 16日

入荷情報

nepenthes

" PPL MELANGE SOCKS 4色入荷 一緒に入荷したニュージーランドの革サンダル 冬サンダルか?、、ソックスとセットで! #入荷速報とかのtwitter ...

2010年 08月 12日

入荷情報

NIgel Cabourn

まだまだ暑いのでチョイ見せを 圧巻です

2010年 08月 08日