<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
入荷情報

MIGNON PARIS

↑ こんなメーカーがこんなの作ってたのでちょっとだけ仕入れました          ↓  *電話じゃめったに使わないからケースはこんなんでいいらしい

2011年 11月 30日

お知らせ

‎12月、1月の営業予定決まりました

ことしもあと少しです もう一踏ん張り頑張ります *11月30日は特別臨時営業 12月6、7、13、14、20、21、27、、歳末特別営業 12月28日から翌1月3日まで「冬休み」...

2011年 11月 28日

お知らせ

特別臨時営業のお知らせ

11月30日(水曜日) 特別臨時営業します ヨロシクです

2011年 11月 28日

Whitehouse Cox

whitehouse cox

スタンダップトート 四色揃う

2011年 11月 26日

入荷情報

Pt.Alfred ORIGINAL

細からず、、太すぎずっていう 有りそうで無かったシルエット #定番チノと新しくバックサテンが有ります

2011年 11月 24日

STYLE SAMPLE

ジャッカジレ 小雪(しょうせつ)編

ハリスツイードにダウンベストってどうよ

2011年 11月 24日

LAVENHAM

LAVENHAM  DENHAM 

定番シリーズ その2こいつもなかなかの万能選手です大きいのも少し有ります

2011年 11月 21日

STYLE SAMPLE

SHIERRA DESIGNS Short Parka

どうやって着ればいいかの質問が多かったのでご提案〜 中、ちょっと堅めで Barbarian set CANADA GOOSE VEST

2011年 11月 19日

入荷情報

ARC'TERYX WOMEN'S

Covert Hoody Women's Firee Hoody Women's Lenea Long Coat Women's 山ガールほどじゃなく、、Women...

2011年 11月 18日

トピックス

canada goose

昨日は久々に早く帰れたので、天皇杯をテレビ観戦。松本山雅 対 新潟、、雨の中面白い試合でしたが、その後カメラマンの一人がこれを着てずぶ濡れになりながら追いかけてるとこに感動してしまいました

2011年 11月 17日