人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略おふくろ様

なんだか毎日怪しい気候で滅入りますが
暦はもうすぐゴールデンウィークです
予定はまた沢山入れたのですか?
今度は何処に取材?ですか?
まっ兎に角クルマにはくれぐれもきを付けて下さい
「Pt.Alfred」はいつものように祝祭日は営業です
で、、やっぱりいつものように「母の日帽子」
前略おふくろ様_c0007187_1558175.jpg

とりあえず一発撮りですが気になるの有れば
早めにご一報ください
*あっ父上様、、父の日カメラバックで良いかしら

それではお体お大事にしてください。 koji

=おまけ=



、、東京出てきて30余年、手紙ッて書いたことは無かったと思いますが
こちらは、なんとかかんとか、、元気でやってますのでご心配なく。
あったかくなったら久しぶりに東京遊びにきてください、、。
by chinopan25 | 2010-04-25 16:24 | トピックス