人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nepenthes newyork

なんだか昨日とうってかわって涼しくなりました、、うってかわる?
日本語って面白いと最近思う、、だらしが無いのダラシって何?
そうじゃなくて今季力入れてる「羽織もの」第何弾目か忘れたが
この季節に、ちょうど良さそうなのが入荷しました
中に着たWZIP TURTLE は無地のリクエストが多かったので
グレー、黒、ネイビーの三色作りました  OGさ〜ん、KYMさ〜んおまたせ
Nepenthes  newyork_c0007187_14111925.jpg

大きなポケットの他に内ポケも有り”便利かも”
冬になればこの上にダウンを重ね着か!?
色はこのグレーとネイビーなのでどっちも使えるはず
特にネイビーはC.P.O的にマリンボーダーもアリかも
Nepenthes  newyork_c0007187_1718683.jpg

*私(店長)半年前の展示会の時から悩んでます、、
by chinopan25 | 2007-09-29 14:22 | 入荷情報